« ボディクッション 眼科病棟2 | メイン | 表札作り »

国政モニター

 先日、「内閣府大臣官房政府広報室」というところから、分厚い封筒が届き、何かと思ってかけてみたら、「国政モニター依頼書類一式」だった。

 そういえば、ちょっと前に、yahooのトップページに広告が載っており、そこから申し込んだのを思い出した。全国で、550名のモニターが選ばれるそうなのだが、競争率が高いのは低いのかはわからない。
 1回千円、半年の上限1万円がもらえるし、マイナーなブログ意見を言ってるよりも、読んでくれる人が多いと思われるので、1万円をもらうべく、真面目にかつまめに投稿しようと考えている。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104703/3578612

国政モニターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿