« 鶴を折って平和な気分 | メイン | 平和な気分が戦争を呼ぶ »

スタッドレスタイヤ

 なんだか急に寒くなって、3日前に雪が降りました。2日前にタイヤを交換しましたが、えらい混みようでした。例年だと、12月中旬から下旬なんだけど。
 白馬村は60cmつもったとか。スキー場関係者が喜んでました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104703/3513422

スタッドレスタイヤを参照しているブログ:

» 北海道は旅行シーズンでドライブなど車に乗る機会が多いです タイヤチェックも忘れずに行いましょう (北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介)
北海道は旅行シーズンです。北海道の道路は以外に速度は速い車が多いので運転は慎重に行いましょう。せっかくの旅行も台無しになってしまいます。北海道の峠も夏タイヤで走ることの出来ることの時期に当然きました。冬タイヤから、夏タイヤへの交換は当然終わっていると思います。寒冷地の北海道では、当然冬は冬タイヤで走ります。北海道を含め寒冷地では、タイヤの交換は、年2回は必ずやります。北海道や積雪地帯の以外の人は、冬タイヤって何と思う人も多いと思います。こちらで、言っている冬タイヤはスタットレ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿