« 冷奴のいただき方 | メイン | 誰でも使える無線LAN? »

みやさか純米吟醸山廃50生酒

Photo_4 冬に近づくと日本酒を飲みたくなってくる。私が飲むのは純米吟醸がおおく一升で3000円前後だ。宮坂醸造の酒は好きなものが多い。これもおいしかった。お勧めです。
 わたしの好みは、香りの強い酒だ。私の好きな酒を他の人が飲んで、麹くさい、甘い、香りが強すぎる・という人もいる。酒は好みがあるので、参考にしてほしい。

 

日本酒を購入する店は、松本市中央の「大塚Photo_8
商店」だ。試飲できるのがうれしい。松本周 辺
で、試飲のできる他の酒屋があれば教えてほしい。

購入店:大塚商店 3000円くらい・・
製造元:宮坂醸造株式会社
www.masumi.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104703/3490568

みやさか純米吟醸山廃50生酒を参照しているブログ:

» 松本空港 松本市アクセス (全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報)
松本市(まつもとし)は、甲信地方の中部、長野県中部(中信地方)に位置する市です。国から特例市や国際会議観光都市に指定されています。2005年4月1日に梓川村、四賀村、奈川村、安曇村の4村を新たに編入しました。松本市の総人口 228,814人(2007年1月1日) 松本市の面積 919.35km... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿