« 焼き芋 | メイン | 源智の井戸 »

ボディークッション

 このブログでボディークッションを紹介し、リンクを張ったことを(株)ニーズに連絡したら、サンプルをいただけることになってしまった。とてもびっくり。ありがとうございます。
 ぜひ、網膜剥離の患者さんに使ってもらって感想を聞きたいので、直接大学病院の眼科病棟に貸し出すことにした。テニス仲間で大学病院の看護師長さんがいたので眼科の師長さんを紹介してもらった。2週間使ってもらう。取りに行ったときの感想が楽しみだ。

 患者さんにとって良いものだと思っていても、お金がなかなか出せないらしい。保険点数が取れなければ、無駄なものは買えないということであろう。もし、患者さんが気に入って必要と言うのであれば、知恵をださねばならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104703/3495396

ボディークッションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿